2010年7月7日水曜日

神戸大学病院小児病棟七夕まつり






神戸大学病院小児病棟七夕祭りに行ってきました(^^♪

子どもたちが喜んでくれるように
5日までにみんなでいろんな考えを出し合って
いっぱい練習もしました!!

出し物は、絵本!はらぺこあおむし
p科の先輩が手本見せてくれて
N科1年生1人とP科1年生2人で
緊張したけど頑張って読みました(^_^)v
みんな聞いてくれてよかった。

絵本の次はハンドベル!!
七夕様とキラキラ星☆の2曲―!!

みんなミスしないようにと真剣になって顔が怖く
ならないように頑張って笑顔作りした(笑)

子どもたちみんな喜んでくれてよかった\(^o^)/

私たちの出し物が終わった時
みんな大きな拍手してくれて嬉しかった♪
頑張ってよかった(^o^)丿

子どもたちや保護者の人が出てくるときに
メッセージカードを渡した!
みんな喜んでくれたよ!

頑張って練習して小児病棟にきてよかった!
楽しかったー!!!!
次はもっといい出し物が出来るように
頑張ろう!!!

by 麻衣