2010年11月29日月曜日

おおぞらのいえ訪問(11月28日)高校生編

堂阪 麻衣
今日久しぶりに「おおぞらの家」行きました(^0^)ノ
行くとまずおやつの時間でみんな好きなお菓子を選んで食べてました
その後は貼り絵♪
その後は普通に遊んでいました
歌の話したり腕相撲したり
「鉄人28号」が学校の近くにあるんやで?って話したら
あのテレビで見た事あるの?凄~いって
会話をしたり何か鉄人28号によって距離が少し縮まった気がした(笑)
鉄人に感謝です

今度もまた機会あれば行きたいです

みんな可愛い

田村 知恵
今回初めておおぞらのいえに参加させてもらいました!
最初は緊張していたけど
子供達が話かけてくれたのをきっかけに話せるようになりました。
元気がよくてみんなめっちゃ可愛いかったです。

次回も機会があれば参加してみんなに会いたいなと思いました(*^□^*)